期間限定の試用版のダウンロード・操作方法


この「期間限定の試用版」には、RiskManager(製品版)と同じプログラムが組み込まれております。RiskManagerの全機能がお試し頂けますので、是非ご活用下さい。

【プログラムのダウンロードと起動方法】

1. 下のボタンをクリックしてインストーラを必ずダウンロードしてください。
※ボタンをクリックすると新しいウィンドウが開いてきますが「開く」ではなくて必ず「保存」を選んでダウンロードしてから作業を進めてください。
ファイルを開くで進んでしまうとプログラムが正常に動作しないことがあります。
2. インストーラは自己解凍圧縮ファイルになっておりますので、ダブルクリックで自動的に解凍が始まり、インストーラが起動します。この際必ず管理者権限でログインしてインストールを開始してください。
3. ダウンロード後に作成されるRiskManagerアイコン(紺のフクロウの顔)をダブルクリックすると試用版が起動します。

【試用版の基本的操作方法】
RiskManager(試用版)の基本的操作は、クイックスタートマニュアルをご参照下さい。ここにはRiskManagerでの基本的なリスク評価の流れと操作方法が記述されています。

使用期間の限定
1. このプログラムは、起動後10日間を過ぎますと自動的に稼動しなくなります。
重要なデータなどをこのプログラムの中に残さないようご注意下さい。
また、同じPCには複数回インストールしないでください。試用版を一度インストールしたPCでのプログラム起動はできませんのでご了承ください。
2. 試用期間を終了しましたら、[スタート]→[コントロールパネル]→[プログラムの追加と削除]でプログラムをアンインストールして下さい。